Pep's Diary

いろんなことを共有していきたいと思います。たまに持論を言います

ブルゾンちえみさんが愛される理由

今回は、今話題のブルゾンちえみさんがなぜこんなにも愛されるのかを考察していきたいと思います。

R-1でネタが飛んで涙した時のファンの対応

f:id:ghosthug:20170304005443p:plain

f:id:ghosthug:20170304005433j:plain

f:id:ghosthug:20170304005436p:plain

f:id:ghosthug:20170304005439p:plain

原因は人柄

これまでにおもしろ荘や、しゃべくりセブン、R-1グランプリで登場した時など、ブルゾンちえみさんは正直まだまだ慣れた環境ではないので、噛んでしまったり、少し言葉が出てこない時などが見受けられました。しかし、ブルゾンちえみさんをどういうわけか、応援したいと皆さんが思うのはなぜでしょうか?それは、彼女の頑張っている姿勢、真面目で自分をしっかり持った人柄が、そうさせていると思います。例えば、R-1グランプリでネタが飛んでしまった時、彼女は涙を見せましたが、そういう正直なところがブルゾンちえみさんを応援したくなる、要因になっていると考えられます。また、たまに可愛らしく女性らしい一面が見れるところも視聴者に親近感を沸かしているのだと思います。

 これからの彼女の成長が楽しみですね。ブルゾンちえみさんの活躍を暖かく見守っていきましょう。